過ぎ去った日を忘れないように、
1日を大切に過ごしたいー。
明日香が営む気ままなブログ。
ただいま不定期更新中。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


今の気持ち。
 



約半年ものブログ放置すみません。

しかも最後の記事が頭の中がぐちゃぐちゃしてて、その場で書き殴って終わりって・・・

どんだけだ(苦笑)

これからはテスト前とか以外は更新していくつもりです。

早い話が、復活宣言です!!

頑張ります☆彡

























私が2人の脱退を知ったのは、そらちゃんのブログを読んだ時でした。

はじめは、夢じゃないかと思いました。

前の日に、あっかと久しぶりにNEWSについてたくさん話してて、

2人で、活動楽しみだねって言って、

どんなに活動が少なくなっても、高校生活が忙しくなっても。

やっぱり自分はNEWSのこと大好きなんだなって再確認した、矢先でした。




錦戸君、山ぴー。


私は、2人が大好きです。 今も、昔も、多分これから先も。


でも。


こんな、こんな形で抜けて欲しくはなかったよ。


私は正直言うと、

草野が脱退してNEWSが活動休止している時にNEWSを好きになったから。

内くんと草野が脱退した時の、ファンの方たちの悲しみは痛いほど分かるけど、
でも、リアルに体験したわけじゃなかった。


みなさんの気持ちが、いまやっとわかった気がします。


悲しくて、辛くて、でもどうしようもなくて。

受け入れるしかないのに、心のどこかでは信じられない。


もう、6人の笑顔が見られないなんて。


せめて最後に、6人のそろった姿が見たかったよ。



でも、解散しなくてホントによかった。



4人が、NEWSを守ってくれて嬉しかった。


嫌いになんてなれるわけがない。


長い間、話し合って決めたことなんだもんね。


もう、たくさん悩んだんだよね。


一番辛いのは、悲しいのは、悔しいのは、本人たちだよね。



私だって、もちろん悲しいけど、


everyで、けいちゃんが今にも泣きそうな顔で、「応援よろしくお願いします。」
って話しただけで、

あぁ、なによりも悲しんでるのはNEWSのメンバーなんだって気づいたから。


まだ、素直には新生NEWSを応援できないかもしれないけど。

NEWSというグループを必死に守ってくれた4人を、これ以上悲しませたくはない。



それが、いまの私の気持ちです。











続きを読む >>
夢を見すぎた僕を笑っておくれ

高校生活が始まって2週間が経ちました。


いろいろとバタバタして、山下さんのバースデーも祝えず(りあるではしたけど


なんかもう、とにかく怒涛の2週間でした(汗)


体育めっちゃ厳しいし、英語の予習みんな忘れて怒られるし!!


なにより校則ヤバいやろ!!

なんだあれは、中学校かっ!

義務教育じゃないんだからもっと自由でいいだろー(T_T)


とまぁ、悶々としてるんですよ。


楽しいっちゃ楽しいんですけどね、高校生活は。



なんとかやっておりますです。




続きは、今この瞬間私自身が思っていること。


このブログを読んでくださっている方、ブログを通じて友達になってくれた人達、そして。


最高の仲間達に伝えたいこと。



続きを読む >>
去りゆくあなたへ 贈る言葉



ヤバい。



あれは、いつから泣いていたと言えるのだろうか( ̄∀ ̄)


答辞を読む二人が泣くから悪いのだ!

こっちもつられて泣いちゃうじゃないか!!



ただ今明日香は、


無事にMy中を卒業しました。



最後の卒業記念合唱は、みんな泣いててほとんど歌えてなかった(汗)


泣くの、キャラじゃないから抑えてたのに・・・


中学校でのたくさんの思い出が溢れてきて不覚にも、



号・泣(笑)



涙腺が崩壊したのは、間違いなく卒業記念合唱の2曲目ですね。



あ、それ以前にすでに泣いてはいたのですが( ̄∀ ̄)


私達、お世話になった先生方にサプライズを計画してて。


曲の間奏で、各クラスごとメッセージを言うんですよ。

もちろん、サプライズなので先生は知らなかったんですが。


A組の先生は、A組の生徒がそれを言った瞬間に泣いてました。

うん、そりゃ泣くわ(笑)

だって、生徒に大好きですって言われて嬉しくない先生なんていないもん。



で、私達ソフト部の監督は学年主任なんですが。

終始泣いてて驚きました!

いや、絶対泣かないタイプだと思ってたので;








中学校3年間、
ほんとにあっという間だったな。


もう、もう卒業なんて。


早いよ、早いよ。



まだ、一緒に笑ったり、泣いたり、勉強したりしたいよ。


みんなのこと、大好きなんだって。



朝、いつも通りに教室でサッカーバカと委員長と話すこともなくなって。


一緒に、授業受けることもなくなって。


昼休み、あっかと、みんなと、話すこともなくなって。


バカエース達と帰ることも、もうなくて。


「当たり前」だと思って気付かずに、
なくなって初めて淋しいと思う自分がいた。






でも、もう2度と会えなくなるわけじゃないし。


離れても、繋がってるよね?



3年間で培った絆と友情は、変わらないよね?


こんな私と過ごしてくれて、ありがとう。


みんなと過ごした日々は、私の誇りであり宝物だよ。

・・・なんて、言ってみたりする(笑)





「別れ」は「出会い」のハジマリ。




合格発表。

地震の被害、大丈夫でしょうか・・・

今日も頑張らねば。


そしてそして、

昨日は公立の合格発表でした!





結果は・・・








見事合格!!



このたび高校合格しました!!



もう自分の番号見つけた途端、一緒に受けた子と抱き合いました!

あ、もちろんその子も合格してますよ(汗)



だけど、残念ながら落ちた子もいるわけで。

私達の学校の場合は、男子だったんですけど。



やっぱり、今までずっと一緒に頑張ってきた仲間だから。


同じ学校に通えないこと、淋しいです。


でもそれが、「受験」なんですよね。



だから私は、その子達の分まで高校生活を頑張りたいと思います!!!


続きを読む >>